★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆日本テレビ戦での着用マスク分析

さて今回は、カネックが日本におけるテレビ・マッチ…並びに日本で放送された試合で着用したマスクを検証してみました。


改めますと、この期間というのは78年3月に新日に初来日してから88年10月に新日ラスト参戦を果たした期間になります。


この期間の日本でのテレビ戦=新日でのテレビ戦&テレビ東京にて放映されていた『世界のプロレス』になります。


市販に収録された映像=試合はカウントから外さすせて頂きますね。