★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆カネックの語録集⑨

『 (ところで、あなた自身、今回のシリーズ(88IWGPチャンピオン・シリーズ)では大きなチャンスが与えられなかったようだけど…。)


今回だけじゃない。最近はずっとだ。

今回に限って言えば、グランプリ(IWGP)のエリミナトリオ(トーナメント)があるとばかり思っていたのに、それが無かったのは残念でしかたない。

俺自身、このトーナメントでは過去にいい成績を収められなかった。

だから今回に賭けていたんだ。

グランプリの優勝は大きな勲章…フヒナミにもチョーシューにも、マードックにも負けない自信はあったのに…。 』