★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

はじめまして。

オラ!

どーも はじめまして!

昭和プロレス・ファン歴39年 、そして我らがスペル・エストレージャ『仮面の魔豹』『ならず者』でお馴染みのメヒコの英雄、カネック・ファン約歴38年になる者です。


この度、カネックが好き過ぎて長年に渡りインプットし続けてきたカネックに関する様々な情報と言いますか記録と言いますか…カネックが刻んだ痕跡をブログという形にて書き記し残してみたいなと思いまして始めさせて頂きますね。


戦績とか 着用マスクとか 対戦相手との生涯の通算戦績など…様々なマニアックな角度からカネックを分析していく過程で結構な確信を得たうえで記載していくつもりなのですが、もしも「ん?それ違うんじゃない?」「あれはこうじゃなかったっけ?」「俺が見た時はこうだったぜ?」なんて間違いや勘違いを見つけましてもご容赦して頂けましたら幸いです。

また、一度記載した記録でも随時、修正をしていくつもりですので、所々が以前に見た時と違ってたりする場合が多々あると思いますので、どうぞよろしくお願い致しますね。