★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆建国

例の十勝沖地震は起きませんでしたね。


という事は、國分玲氏は南海トラフ地震は起きないと名言されてたので、南海トラフ地震が起きる確率がめっちゃ高くなったわけでもあります。


怖いですねぇ。


用心に越した事はありませんね。


そして昨年末にはキラー・カーンさんがお亡くなりになられましたが、最近、身近な人が数人ほど、結構な大病に見舞われたんですよ。


自分は普段から健康に気を遣っているんですが、よりいっそう健康に気を遣わねばと思わされましたね。


とくに食生活をよりいっそう気を遣わねばと思います。


人の身体は結局食べた物から成り立つわけで、病気も食べた物の結果がかなり大きいんですよね。


ちなみに自分は完璧ではないのですが、小麦粉品をほとんど食べないグルテンフリー、乳製品をほとんど食べないカゼインフリー、そして揚げ物をほとんど食べないんですよ。


あまり厳しく摂生してるわけではないのですが、有害な食べ物と理由を調べていくうちに自然と食べたくなくなりましたね。


だから決して無理してるわけではないのですが。


カネックもアルコールはほとんど飲まないらしいですね。


食事にも気を遣ってると聞いた事があります。


カネックは見るからに健康体ですよねぇ。


かつてのカネックの肉体美には本当に惚れ惚れします。


その華麗なる肉体美は食べる物から成り立っていたのですね。

 

カネックの華麗なる肉体美を建国したのは食べ物なんですね。


大好きだった70〜80年代のカネックを見習うべくオレも頑張りたいものです。

 

そしていつまでもカネックの映像やマスクに囲まれて活き活きと生きたいものです。