★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆プロレスの八百長は世界の八百長より可愛い

皆さんは日本の大地震の多くは人工地震で起こされていると言われてるのはご存知でしょうか。

とくに原発機のある地域はかなり捜査して地震が起こりにくい土地を選んで建てたのに、売国奴と称される小泉氏が首相なった2000年前半頃から原発機のあるところでの震度5とかの大地震が頻繁に起こるようになったとのことで。

どういうこと、これ?!

仕組まれた世界の裏側があり、


だからオレは地震はほとんど人工地震だと思ってますし、コロナも嘘だと思ってますし、各地の戦争を疑ってますし、地球温暖化も信じてないし、医療すらも信じてませんし、地球はフラット・アースだと思ってます。


まあなんだかんだで何が言いたいのかと言いますと


…プロレスの八百長なんて政治の八百長、世界の八百長に比べたら可愛いものじゃないですか。


信じてるのはプロレスだけ。

信じてるのはプロレスへの憧れだけ。

信じてるのはプロレスへのドキドキだけ。


世界にはきっととてつもない裏があるとしても、それでいいじゃないですか。


クソッタレの世界はプロレスに打ちのめされちまえや!!