★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆カネックのベスト・ショット⑥

継いで週刊ビッグレスラー No.67だったか68号の中間カラーに付属されてた両面ポスターのカネック&ドス・カラスのショットがまた最高なんですよ。


'85 IWGPタッグ・リーグ戦シリーズの85.11.19(横浜)公式戦、藤波辰巳木村健吾vsカネック&ドス・カラス戦での試合前の一枚っぽいんですが、ある時期までいまいち好きになれなかった黒旧ラメ、金ふちどり、頬の模様=アギラのマスクと金&黒のラメ模様のショート&ロングタイツ、金の膝当て&シューズの出で立ちに萌えます。


カネックがまさかの真正面からのショットで、写り映えも良く、またほがらかな良い表情をしているんですよ。


これはかなりのお得だなぁ


ビッグレスラーはカネックのこういうナイス・ショットが多いんですよ!

 

マイナー誌ならではの腕の底力でしょうかね。

 

カネックとビッグレスラーのマイナー魂、ここに在り!!