★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆いのち

 

昨年秋にアントニオ猪木氏が亡くなって早や1年が経とうとしてます。


残念ながらプロレスラーは皆、全体的に短命で終われてる方がたくさんいらっしゃいますね。

 

そんななか、我らがカネックはSNSを見る限りとても健康そうにお元気に過ごしてらっしゃるようですよね。

 


自分は少し前までは死への恐怖はあまり無かったのですが、数年前に大切な家族を亡くしてからの最近はと言うと死ぬのが怖くて仕方ないです。


…意識すると怖くなるのでしょうかね。


オレ達の輝きである昭和プロレスでご活躍された方々は何歳でお亡くなりになられて、いまは何歳でご健在されてるのか…?気になってちょっと調べてみました。


そんなこんなで今回はプロレスラーの亡くなられた年齢と健在されてる年齢を記載させて頂きますね。


生を受けた者、皆、誰もが逃れられない【死】ではありますが、

 

 

いのち ある限り

 

生かされた時間を精一杯生き

 

少しでも悔いの無いように生きれたら

 

それほど良い事は無いのかもわかりませんね。。。