★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆何気ない日常で何気なく気付いた何気ない事

今更ですがカネックのトレーニング好きは有名ですよね。


Gスピリッツによれば、体を鍛えることによって体が変化していくのがたまらないということで。


カネックのあの体はナチュラルな鍛え方によって作られた肉体美ですよね。


よくよく見ると他の誰も寄せつけ無いくらいの理想的な肉体美を誇ってるんですよね。


本当にスマートで本当にカッコ良い肉体美なんです。


カネックよりナチュラルでスマートなカッコ良い肉体美を誇るレスラーがいたら教えて頂きたいです。


何より後ろ姿がらたまらないですね。


カネックのマスクがまた後ろ映えするものだから、カネックの試合掲載雑誌を見ると、カネックが悪役かつ不人気という理由もあるでしょうが圧倒的に後ろ姿や後ろ斜め姿のショットが多いんですよね。


とくにゴングが酷いくらいに後ろショット満載です。


これはやはりカネックが前記の後ろ映えするという理由もあると思うんですね。


ファンにしてみれば正面のショットが少ないのは無念極まりないのですが。


カール・ゴッチに教えこまれた時期は藤波がゴッチの教えで器具を使わずに鍛えてることに驚いてたそうですが、器具は使ってトレーニングしてる映像とかありますね。


カネックの肉体美は誰よりも最高だということと雑誌の掲載ショットは後ろ姿が圧倒的に多いという…何気ない日常で何気に気付いた何気ない点でありました。