★『メヒコの帝王』カネックの魔豹なる記録達。

こんにちは。ここでは自分が子供の頃から大好きなルチャ・ドール カネックの偉大さや記録的な事をつづらせて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます!

☆年末に


さてさて今年も残すところあとわずかとなりました。


今年の冬はエルニーニョの関係で数値が0.5でも暖かいのに今年は2.0だそうで、かなり雪が少なくなるらしいですね。


雪国に住む者としてはかなり有り難い事です。


カネックはメキシコ在住だからずっと雪とは無縁の暮らしをなされてるのでしょうかね。


あえて雪降る国へバカンスで出掛けたりして。


先日、残念なことに木戸修さんが年を越す前にお亡くなりになられましたね。


日本ではカネックとも手が合った職人の木戸さんでした。


だけに猪木さんが亡くなった時よりもショックを受けた次第です。


悲しいなぁ。。。


73歳でしたか。


死因は癌らしいですね。


自分は癌対策を練って、ミネラルウォーターをガラス瓶に入れて、中に水晶と炭を入れて保管して、1kg3.000円近い値段する天日干し由来の天然海塩を入れた塩水を1日1.5リットルくらい飲んで過ごしてます。

 

「水」ではなく『塩水』という点が重要かと思います。


あと朝イチに、アルミフリーの天然重曹で作った重曹水を500cc飲んで体内のアルカリ化をはかっております。


癌細胞はアルカリの中では生きれないそうですし、病気になると体内が酸性化するんですよね。


なので単純に体内をアルカリ化するという事は単純に正しいでしょうね。


癌については十年前にかなりの勉強をしてこれは正しいと思った情報をもとに行っている癌対策&超健康法なんですが、まわりの友人は誰一人真似してくれません(苦笑)

 

ワクチンも打ったら5年以内に死ぬとか、大きな病気にかかると言われてるし、旧ツィッターでもワクチン被害がびっくりするくらいつぶやかれてますよね。

 

びっくりするくらいのたくさんの方がお亡くなりになられましたよね。

 

だから打っちゃダメだとあれほど伝えたのに皆打っちゃってさ…。

 

その結果、ワクチン打った友人全員コロナにかかるわ…脳梗塞なるわ…潰瘍性大腸炎になるわ…でっかい重症な&耳の中に帯状疱疹になるわ…免疫力がいちぢるしく落ちて風邪ひきやすくなるわ。。。

 

だから言わんこっちゃないのになぁ〜。


皆いい年齢に差し掛かったというのに癌もワクチンも、まるで勉強してないんですよね。


勉強しないで恐れている。


やっぱり恐れや不安には、向き合って正しい情報をもとに勉強して備えるのが一番の解決法だと思います。


【備えあれば憂い無し】って言いますからね。


それと平均寿命って男性の場合は81.5歳と聞きますが、周りの方を見ればなんか多くの方がそれより早く亡くなられてるような印象を受けます。


ま、平均の出し方が本当の意味で平均値ではないようや計算なんですよね。


木戸さんは73歳でお亡くなりになられましたが、我らがカネックは現69歳で来年はいよいよ70歳を迎えます。


母国メヒコでは現在でもインディー系のリングに定期的に参戦してるそうですし、カネックにはいついつまでも健康元気で健在し続けて欲しいものですね。


ライバルのマスカラスも81歳でご健在されてますので、カネックにはかなりの長生きを託したいと思います。


それでは皆様、今年もまたお付き合いくださりまして本当にありがとうございました。


来年もまたよろしくお願い申し上げます。


暇な時に参考までに昔の試合結果とか見て楽しんで頂けましたら幸いです。